FC2ブログ
topimage

2020-08

Gogyo-san - 2014.04.29 Tue

 2014 Apr. 19 at Himeji      

All photos are those taken by Aco-san.  

All rights reserved.
                            _67A2347(1)2.jpg   
_67A2643(1)2.jpg        
I hope your happiness always.....xoxo                      _67A2401(1)2.jpg

 
Let's always be smiling!

More photos....】    


_67A2790(1).jpg 
_67A2878(1).jpg  All rights reserved.

_67A2719(1).jpg  

_67A2695(1).jpg

_67A2760-2(1).jpg
Aco-san, thank you for the many wonderful photo
Aco-san's blog 

ここに載せた以外にも沢山のステキな写真を撮って頂きました。 感動しました!

● COMMENT ●

ごぎょうくん素敵〜!!
リードを持ってやっぱり走るのね〜^ ^

うりたんも秋にもし開催されたらお願いしたいなぁ〜、、

お花の中や、自然の中で、自然な笑顔を撮ってくださり嬉しいですねー!
淡いパープルがとっても柔らかくてごぎょうくんに似合っています(*^^*)

mackeyちゃん

こんばんは~

うへへっ、そうなのよ。嬉し過ぎるとリードを咥えて走るの(笑)
acoさんの写真、凄く優しいでしょ。
うりたんとmackeyちゃんなら、もっと素敵な写真が撮ってもらえると思うから
秋のお散歩ワンコには是非是非ご参加を~^^
凄く沢山の写真をCDRにして下さるの良い思い出になりますよ~
撮影場所は姫路駅の直ぐ傍の公園なので電車でも行けるよ。

ありがとう~パープルは沢山の人にお披露目するつもりが
お披露目する機会をなくしてしまったけど(笑)
mackeyちゃんのお褒めの言葉に救われました~(^.^)

やった〜\(^o^)/
お待ちしてました♬
やっぱり素敵〜❤️ ごぎょうくん、とっても素敵に写ってますね。
母さんのお顔も出して欲しかったな〜。
ごぎょうくんと母さんの深い絆がきっと写真にも表れてたハズ… (*^^*)
フォトブックが伊豆のオフ会に出発する直前に届いて、オフ会に持って行ってみんなで見ました(#^.^#)
ごぎょう母さんにも見て欲しかったな〜。
ごぎょうくんのフォトブックも楽しみですね♬

mackeyさんとうりたんも、きっとすごく優しい素敵な写真になりそう〜(≧∇≦)

いや~ 母、姫路まで行ったかいがありましたね
とっても素敵なそして穏やかな写真
のりりんさんがオフ会に持ってきてくれたのを見せてもらいました
とてもいい記念になりますよね
私、恥ずかしながらこの方を知らなくてv-388
ごぎょうちゃんらしいのは2枚目かな?
最後の写真は母を見つめる眼差しぎゅ~としたくなりますね

きゃーー(*^。^*)♪
のりりんさんの写真に負けず劣らず、
素敵な写真ばかり!!
ふわっと優しい雰囲気が伝わって来ますね☆
母さんとのアイコンタクト! ごぎょうくんの笑顔!
最高です~~!(^^)!

のりりんさん~~
私、オフ会でそのフォトブック見せてもらって
ないですよぉ・・・(;一_一)

ごぎょうお母さん〜♪
姫路までお写真を撮りに行ったかいがありますね〜♪
とても自然で!本当に優しい〜!
素敵なお写真ですね〜!羨ましいです〜♪
見上げている凛々しいごぎょうくんの先に
お母さんの優しい笑顔も見えます〜(*^^*)

母さん、ごぎょう君、凄く素敵に撮れてて、何というか、愛情が溢れ出るような空気感が伝わって来ます!
のりりんさんのお写真もブログで拝見しましたが、温かいオーラがそのまま写真に写し出されるのですね。
ラベンダー色のごぎょう君に会えなくて本当に残念でしたが又いつの日かお会い出来るのを楽しみにしています。

あら〜? ぷまさんに見せてなかったかしら? (汗)
温泉から戻った後に見てたのかなぁ?
MASHママさんにも「まだ見てない!」って言われたし(^^;;
平日組の時にでもお持ちします!
すご〜く気に入ってるので沢山の方に見て頂きたいです!(*^o^*)

のりりんさん

のりりんさんのお蔭ですよ~
ブログでのりりんさんとパフィちょとポロちょのお写真情報が無かったら
きっと今も知らないままだったと思います(^^)
ありがとうでございまする~
えっ?私の顔でござるか?^^;出るかな?出ないかな?オホホ
acoさんのブログに掲載されたりなんかして・・年甲斐もなくオハズカシイ(///▽///)

のりりんさんのフォトブック、私も見たかったなぁ~
いや、絶対見たいww 
東京に行くことがあれば平日オフ会に混ぜて頂こうかしら^^;
何とか意地でも・・・って(笑)
今回のオフ会ホント残念(>_<)、次の機会に宜しくお願いします(^^)

もっちぃママさん

もっちぃママ~ 今回のオフ会では色々準備して頂いていたのに
参加出来ずに申し訳なかったです~
コメントしようにも何度やってもセキュリティストップがかかる隊員の(笑)
(なぜか隊員のブログにコメ出来ず^^;)
ブログ最新記事を読んで、もっちぃママの気遣いがよく分かりました。
男前なもっちぃママに惚れ直しましたわ^^
これに懲りずまた宜しくお願いします(^^)

ありがとうございます~はい、姫路に行った甲斐がありました。
私ものりりんさんがブログで記事にして頂いたので知りました。
有りがたや~でございます^^
ごぎょうだけの写真以外に2人で(あっ私とです、知らんおやじとなら怖いww)
お散歩している様子も撮って下さって・・感激でした。
二枚目は・・エヘヘ^^;とーってもごぎょうらしいです(笑)
紐で遊ぶクセは未だに健在ww
最後の写真には続きがありまして・・・
私の手からおやつを食べる写真に繋がるのですが
写真には、私の手とごぎょうだけ・・見た時はウルウルしました。
もっちぃママの手ももっちぃちゃんが信頼している暖かい手、ですね^^

ぷまぴちゆきさん

幹事、お疲れ様でした~
そして突然の不参加、お許し下され~(T_T)
色々用意してもらっていたのに本当に申し訳ないです。
楽しそうなオフ会の様子に大成功の文字が目に浮かびました。
本当にお疲れ様でした(^o^)
これに懲りず、また遊んで下さいまし~
あっ、動画見ましたよ~ ぷまさんの目がくりっと乙女のようで可愛かった~
お子達もくまかめちゃん達も可愛かった、お姉ちゃんの「ロ~~」がナイス!!

ありがとうです~ 
のりりんさんの写真が余りにも素敵だったので申し込みましたが
本当に良い記念になりました。 
私ものりりんさんのフォトブック見たいので・・くまかめママ何とかならん?~www
どこでもドアがあればねぇ~^^;

モモ&ココママさん

モモココママ~今回はオフ会に参加せずごめんなさい。
途中で連絡すると言っていたのに本当に申し訳ないです<(_ _)>
楽しいオフ会の様子を皆さんのブログで拝見して行った気に^^;
これに懲りず、また次の機会に遊んで下さいませね~^^

そうなんです、姫路まで行った甲斐がありました。
のりりんさんの写真が素敵だったのでマネっこさせてもらって良かったです^^
次は秋に撮影会があるようですよ。
モモココママさんも京都から足を延ばしてみられるのはどうでしょうか。
もし行かれるなら、その時は私も付いて行こうかな^^;
私もフォトブックをお願いしたのでお会いした時に見て下さいまし。

ととママさん

ととママさ~ん、今回は突然の不参加で申し訳ないです!!
お会いできるのを楽しみにしていただけに(T_T)
皆さんのブログでオフ会の楽しい様子が伝わってきて参加した気分を
味あわせて頂いてます^^;
また別の機会に是非お会いしたいです(^^)その際は宜しくお願いします。

のりりんさんのお写真には感動しましたよね。
私もその素敵な写真に憧れての申し込みでした。
出来上がった写真から、普段は気付かないごぎょうの思いのようなものを
感じ取れてウルウルしました。
いやっ、実際涙が・・^_^;エヘヘ
自分では決して撮る事が出来ない写真の数々、本当に良い記念になりました(*^_^*)

のりりんさんagain

ぷまさんもMASHママさんも見ておられない・・・それは残念。
のりりんさんのお写真はのりりんさんも凄く可愛く撮れているから
本当に素敵ですもの、た~くさんの方にみてもらわなきゃ^^
平日組の集まりって何時ですか・・って、私も~と言える距離じゃなかったですね(笑)
リニア新幹線が奈良を通れば東京まで1時間ちょっとだそう。
2045年以降の開通・・ワタクシ、確実にお婆ちゃんになってます^_^;
もっと早く出来ていたら・・残念です。

男前^^

こんばんは、すぴままさん!

おぉ~
ブルー洋服に、赤いリード。
いつになく、今回のごぎょうは、
凛々しく、男前な気がします^^

すっとんきょ君も成長しているのですね。

春の日差しの中、元気に飛び跳ねて下さい。
そう。。。あのヤギのように^^

またドキドキ(笑)
コメ欄探すのに 数日かかり、、、(笑)
もう若くないな。っと 悟りました(笑)

ごぎょうさん 男前に拍車がかかってますな!

こんばんは♪
なんて素敵な写真なの!!!!
こーーーんな素敵に可愛く撮れてるなんて!
やっぱり、ごぎょう君が可愛いからだね(笑)!!!そうに違いない!
永久保存版だね。私ももっとたくさん撮ってあげなきゃあ~~~
って思いました。
長文メール送りました!お暇なとき読んでね♪^^

やっぴえろさん

こんにちは~

アハハ~(^_^;)あのヤギの様に、ですね。
全く変わらずヤギ道驀進しておりますです(笑)

ごぎょうも成長と言いたい処ですが、それがですね(~_~;)
まーったくです。
中身はまーったく変わらないので私にしょっちゅう叱られてますよ。
普段叱らない分、叱られた時は相当怖いみたいです^^;

この写真はカメラマンacoさんに撮って頂いたのですよ。
流石に私が撮る適当写真とは大違いです^^
男前に見えたのは写真のお蔭でございます~(^^)

BOSS母さん

こんにちは~

でたっ!(笑)
テンプレ変更でBOSS母さんのドキドキ、前回の事も覚えていますよ^^;
コメ欄探すのに迷う、ってのは私もしょっちゅうです(笑)
ブログを端から端まで眺めても見つからず~って、そんな自分の姿に思わず
プフッ(*゚艸゚*)-3です。
BOSS母さんの方が断然若いのに~たまたまですね、今回は^^

ありがとうございます~ この写真はカメラマンacoさん撮って頂いた写真なのです。
私の素人写真とは大違いですわ(笑)

しょうママさん

メールありがとう~
色々ありますなぁ(笑)
またGWが過ぎて人混みが落ち着いたらゆっくり会いましょうね~

ありがとう。この写真はカメラマンacoさんに撮ってもらったのです。
自分では絶対撮れない写真に感動したよ。
秋にまた撮影会があるかもしれないので、その時に奈良に来て
しょうママさんも笑ちゃんと撮ってもらうって手もあるね。
凄く良い記念になるのでお勧めです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

やっと «  | BLOG TOP |  » うっかり忘れ

笑顔でいこう

Welcome to my blog. %Please enjoys.

インフォメーション

すぴとたまが虹の橋で幸せに過ごしていますように! また会えますように!  
<愛媛県でヨーキーのジョイくんを探しています> http://supichandayo.blog56.fc2.com/blog-entry-185.htmlを 御覧下さい。 情報提供を求めます。何卒ご協力の程お願いします。

いくつになったの

公園出身  推定年齢

いくつになったの

名前の由来 春の七草 母子草

最新記事

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

アクセス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理メニュー